FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/30

白ニーハイブーツ




アダム&イブというブランドの、白ニーハイです。
革製で白は珍しいのだけれど、トゥーのデザインと太さが気に入らなくて
この撮影っきりでしたね~

 ちなみに、折ったらこんな感じ~



ありがちなRQものだけど、なんかフェティッシュで良かったですよ。
シロウトハンター2・17 
シロウトハンター2・17


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016/07/28

赤ストレッチロングブーツ




ストレッチながら、ちょっと太めの作りだったので、
イマイチ、ピッタリ感がありませんね~
どちらかというと艶消しだし…

貴重な国産赤ブーツだったけど、この撮影1回きり…



赤エナメルニーハイでの立ちバックがたまりません(厚底ですが…)


新井梓の、いっぱいコスって萌えてイこう!
2016/07/27

古いけれど気になるAV

ギャルは、興味の範囲ギリギリなんだけど、
赤ブーツが気に入った !



ERO-(e)レイプ

いかんせん、古いですから…
2016/07/24

シルバーストレッチロングブーツ




トゥーの形状があまり好きではなかったけど、
シルバー自体があまり市販されていないので、即買いした物です。
海外製品より筒が細いので、ピッタリフィットしてくれました。

ストロボ直光は、影が嫌いですが、ストッキングの質感は良いですね~
2016/07/22

黒ニーハイストレッチブーツ



ボチボチ、ニーハイが流行り始めた頃のじゃないかと思います。
折り返して履くのが主流のようですが、伸ばしてる方が断然カッコいいですよね。
ピッタリ折り返したデザインのブーツは、ハードさも出ていいんだけど、
折り返した所が、開いてるとモッサリしますからね~

普通に、ミニスカートにパンプスやサンダルで
脚全体が見えてる分には、それほどでもないのに、
ニーハイブーツの後ろのVカットから見える太ももって
妙にイヤラシいですよね。

ライティングが上手くいかず、(ヘタだね~)
色調がぐちゃぐちゃです。
変にいじると、肌の色がおかしくなるのでご勘弁を。
2016/07/21

黒ストレッチロングブーツ 立ち姿




どれも好きなポーズなので、全部掲載しました~
技術が拙かったので、背景の影が気になりますが。
特に黒ブーツの場合は、重なると形がわかりにくくなってしまいます。

素材にあんまり艶が無いなぁ…

脚元のコンセント、邪魔~
2016/07/20

黒ストレッチロングブーツ





前回に引き続き、黒ストレッチロングブーツです。

この、ピッタリ感が良いですね~
脚にフィットしていても、ソックスと違う感じがするのは何故なんでしょう…
パンプス+ハイソックスでは、こういう感覚は起こりません。


切り抜きではなく、最初からこのように撮ったアップでの写真…
一部を切り取って見ると、よりフェティッシュに感じる不思議があると思いませんか?
2016/07/19

黒ストレッチロングブーツ

 
 

エスペランサではないけれど、似たようなブーツです。
撮影日を見てビックリ !
なんと2004年。

当時は、当たり前に見る事ができたブーツで、
外出する度、たまりませんでした。

このヒールの高さたまりませんね。
やっぱりストレッチブーツはカッコいいですね~

ヒールは、ここまで高くなくてもいいから、
もっとカッコいいブーツが流行って欲しいものです。

必ずしも、フェチじゃない男性も、ブーツ姿が好きって人は多いんですが…

ブーツは、臭いを気にする人が多いけど、
臭い取り機能のあるインソールもあるし、そんなに臭うもんでもないんですけどね…
半分は噂みたいなもんで、
こんなピタピタのブーツが流行った当時に、
そういった話は、あまり聞きませんでしたよ?

日本人って、右向け右するからなぁ…
まぁ、エチケットは大事ですけどね。


間違っても、私は臭いフェチではありません。
靴そのものの匂いは、ちょっと好きですが…
2016/07/17

ちょうど膝まで ゴールドストレッチ




ブランドは忘れたけど、好きなブーツです。
合皮なのに、加水分解もせず現存してます。
コスと色調は違うけど、一応統一しました。
が、ちっぱいなので上半身は割愛。
太ももが日焼けみたいに見えますが、ライティングの関係です。
(そんなに派手な人じゃありませんでしたので)

このモデルさん、脚も肌が滅法奇麗で、ストッキングいらずなんだけど、
なんかエッチなんで、ストッキング合わせました。


ブーツって、X脚をぼかしてくれる便利なアイテムなんだけど、
いまいち、そういう認識がないみたい。

それにしても、ストレッチブーツはいい!!
2016/07/15

厚底ゴールドストレッチブーツ

3889.jpg 3886.jpg 3883.jpg 
厚底ゴールドストレッチロングブーツ

アトリエキャンパスってブランドだったかな?
ストレッチブーツが流行り始めた時、ちょっと気になるブランドでした。

厚底で、トゥーも丸いのでデザインはイマイチだけど、
ゴールドは、なかなか無いので購入したものです。

シームや筒の太さから、ファンタズマ等の海外製品より良かったかも。
海外製品の筒の太さ(ふくらはぎ径)が日本人には太めなのは、
アイドルの映像見ると、良くわかりますね。

ルーズを狙っていないブーツが、フィットしていないのは、
本当にがっかりします。

右端のポーズ、好きなんですよね。
普段しないようなポーズには、あまり興味無くって…
(でも、指示するのが難しい!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。